

Are you sexii ?

sexii.gif

ブログよりもSNSが主流になっている昨今ですが、特に有名なのはmixiでしょうか。
興味あるコミュなんかに参加してコメントしあったり。

ただmixiは株式上場を見越してアダルトものを削除しまくったようで。
そこで当然のように登場したのがアダルト専門のSNS。
中でも有名なのがsexiiになるのかな?
そのsexiiがなにげに新規者募集していたから応募してみたらアッサリとご招待されてもうて・・。

興味ある方いらっしゃいましたら、↓のコメント欄に管理者だけ見られるフィルターかけて、捨てアドでも載せておいてください。
喜んでご招待しまっす。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lhotel.blog106.fc2.com/tb.php/7-6fc00280

 BLOG TOP 


