スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼武者3

何となく、地元のM店へ

そろそろ4号機がなくなって逝く中で、711枚出る台は鬼武者3しかなく・・。
その鬼武者3も今月いっぱいだし・・・。

そんなわけで、別れを惜しみつつ打ってみようとか思ったんだけれど、
そもそも鬼武者3って好きどころか大嫌いだったんだよなぁ・・。
前の彼女が好きだっただけで、ろくな思い出なんぞありゃしない。
演出の頻度や種類が多い為にか、1つ1つに重みがなくてまるで熱くなれない。
(ロデオの豹柄の信頼性の薄さは、俺の空にもしっかり引き継がれていて泣ける)
また、ボーナス後256Gも回さないといけないのもよろしくない。
大概、出ても後半の方だからまるでメダルが貯まらないんだよなぁ。

なんて思いつつ、空いていた2台のうち、前日にB31R14と確実に高設定でしたってのが、
433G回して捨ててあったのでそやつを拾う。
当然、設定下げてんだろうなぁなんて思いながら打っていると、
百鬼どころか対決にまるで入らない。
こりゃ、天井だべなぁなんて思っていたら、699Gでバケを拾う。
でで、ここからこの当たりを含めて6連!!奇跡やぁ!!

  233G ビッグ 198G バケ 217G ビッグ 187G ビッグ 221G バケ

こんな調子だからまるでコイン貯まらず・・・orz
打つ前に危惧していた展開すぎて、ワロタ。
コイン貯まらずにストレス貯まる鬼武者乙。

やっぱり、嫌いだわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lhotel.blog106.fc2.com/tb.php/5-6c06795e

鬼武者3

鬼武者3#カプコンが発売したPS2用ゲームソフト。本稿で記述する。#鬼のように荒々しい武者(武士)のこと。----鬼武者(おにむしゃ)は、カプコンが発売したプレイステーション2(PS2)用の戦国サバイバルアクションゲーム。およびそのシリーズの総称。概

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。