

ラブホテルを必要としているのは

ラブホテルって、別にカップルの為のものだけではないって言うか、
そのパーセンテージは年々下がって来ているのではないのかなぁ

最近は特にデリヘルの利用頻度がかなり高まってきている

それを見越して、各ホテルもショートタイムを実施し初めているところも少なくない

いつか、1秒いくらってな感じな、量り売り的なのを実施するホテルが
出てくるのではないかと、期待していたりする自分がいる

さすがに、基本料金プラスになるとは思うけどね

○×△□ その2

やっぱり消した
即刻消した

変に誤解されるのは困るしね

LoBars

実は、Barが好き

ラヴァ~ズホテルの1企画として、Barを紹介するようになる日も遠くなさそうだ

横浜アイス工房

20070619163103


左がごまで、右がよもぎ

よもぎはむちゃんこ美味かった

○×△□

ホテル名の前に○とか×とかでデータ内容の分別しているけれど、
このホテルは良いとか、悪いとかを提示しているみたいで誤解を与えるかなぁ。

悩みに悩んで1ヶ月後くらいにはこの表記やめているかもしれん。


ラヴァ→ズホテルはMacオンリーの環境で作っているので、
IEで見て、これは変だろってとこあれば教えてくださいませ。

キュウリはもろみそでどうぞ

ペプシ
比較的昔からよくある対決もので、コカ・コーラとペプシ。
お前はどっち派よ?ってのがある。
自分はが然、ペプシ派でありドクターペッパー派である。
青いのが出ても飲み、レモンのが出ても飲み、
旅行先でバニラ味のも飲んだ。
どれもさして美味しくないけれども受け入れて来た。
血となり肉としてきた。

しっかし・・・。
この緑のは駄目だわ。

だって、スイカの赤いとこを通り越して白まで来ちゃった
ってなとこを食べた時の後味がするんだもん。

ハイチュウとペプシの緑対決は、ハイチュウの圧勝だな、こりゃ。

ハイ(*´ε`*)チュッ

ハイチュウ
なんですか?この怪しいのは。
ココ最近、なぜかハイチュウが大好きな私です。
イトーヨーカドーで色んな種類の入っている袋のを買ってみると、なな何と、
木いちご味が入っていて小躍りした私です。
でも、さすがにこれは・・・とか思いながら購入する私ですw

さてさて、味の方は決して不味くはないけれど、何か物足りない。
きっとこれは、ソフトキャンディのよりも味が薄いからなんだろうけれど、
あのままの味の濃さだと、甘すぎたんでしょうね。
また、今回は味がアップル味。
僕が大好きなのはイチゴ味。
きっと、イチゴ味のハイチュウドリンクが発売されたなら、
やはり小躍りしながら飲んで、美味い美味い言うているはずです。

それでも、まだマミーの牙城を揺るがすほどのものではないとは思いますが。

相模原市

相模原市のところをいろいろチェックしていたんだけれど、あるホテルの公式ページに住所が
相模原市大島古清水2309
ってあるものだから、それでYahooマップで調べてみても、どうにも検索されてこない。

もしや、津久井郡のような状況なのか?と思って市役所に電話してみると、
古清水と言う小字は地元地域では使われているけれど、正式な住所としてはそのように表記されないのだそうだ。


なんだかややこしい話しだ・・。


Googleマップでは自動変換されて検索結果がDELL。
恐るべしかな、Googleさま。

いままでYahooマップ使っていたけれど、Googleマップに変更しようかなぁ・・・。
うちのサイトはGoogleと相性いいし。

今井荘

20070611095957.jpg
土日で伊豆にある今井荘なる旅館へ行ってきた。
どうやら皇室御用達なんだそうな。

でも、夕飯は普通だったかなぁw
不味くはないけれど、決してむちゃ美味ってわけでもないと。

1人3万だし、こんなんなら、Cyなどの高いラブホの方がいいやって思ったあるよ。

ドラゴンボールZ

20070609041510.jpg
最近、ドラゴンボールZをレンタルで借りて見てるんだけど、
チチっておっぱい大きいのねw
手を下にして腕が隠れるくらいのボリュームだから、かなり大きいよね。 って、そんなのはどうでもよくて・・・。
問題はこっち。
20070609041501.jpg

ピッコロさん、なんて格好してるんすか??ww
服は許せても、帽子なんてかぶるんすか?ww
いや、すんません・・・。魔貫光殺砲は勘弁してください。


ちなみに、ピッコロは孫悟空の息子である孫悟飯とは4歳しか違わない。
つまりだ、この頃(トランクスが未来からやってきて、
人造人間やばいですよって知らせに来た年)のピッコロの年齢は
実は13歳だったりするんだよなぁ。
まぁ、ファッション的には歳相応だったりするんだけれど、
免許を取れる年齢ではないだろうと言う疑問がだけ残るわけで。

 妙に成長早い人いるなぁとか、少し肌がっぽい人はナメック星人。

落ちてた?

15時台に少し、落ちてたみたいっすね

みたいっすね

寿司漫画

毎週水曜日はマガジンの発売日ではあるけれども、自分としては講談社のいわゆるコンビニ本発売曜日として捉えている。
大概は隔週で発売されるのだが、今日買った大と大、将太の寿司は月1発売。

さて、大と大は置いといて、将太の寿司。
これはいつ頃連載されていたのか覚えていないし、あまり読んだ記憶がないのだけれど、大人になって寿司をアホみたいに食すようになったからなのか、ツッコミどころ満載w
だいたい、名人と言われている鳳寿司の大将が、スジなしの大トロを食したことがないとは考えられないし、煮きり醤油がついているか否かの判断に時間かかるのも疑問だ。
持った瞬間ってよりも、見れば分かるだろってぇ。
でもまぁ、それが漫画なわけで・・・。
ただ、読んでいただろうガキの頃に、この漫画に十二分と魅せられていたのだろうかと思うと、恥ずかしいばかりだ。

来月も買っちゃおうっとw

20070606134941.gif 20070606134933.gif

Are you sexii ?

sexii.gif

ブログよりもSNSが主流になっている昨今ですが、特に有名なのはmixiでしょうか。
興味あるコミュなんかに参加してコメントしあったり。

ただmixiは株式上場を見越してアダルトものを削除しまくったようで。
そこで当然のように登場したのがアダルト専門のSNS。
中でも有名なのがsexiiになるのかな?
そのsexiiがなにげに新規者募集していたから応募してみたらアッサリとご招待されてもうて・・。

興味ある方いらっしゃいましたら、↓のコメント欄に管理者だけ見られるフィルターかけて、捨てアドでも載せておいてください。
喜んでご招待しまっす。

二の岡ハム

20070604203645.jpg
御殿場に店を構えている二の岡ハム。
ここは結構、昔からの行きつけの店の一つで、売っている商品はどれも美味しい。
特に、タンスモークとレバースモークが大好物。
こいつを酒のつまみにすると、何杯でも呑めちゃうんだけれど、
いまは禁酒期間なので、今日は食べるだけ。
通販もやっていたりするから、わざわざ買いに行かなくてもいいのも嬉しいところ。

http://www.ninookaham.co.jp/home.html

鬼武者3

何となく、地元のM店へ

そろそろ4号機がなくなって逝く中で、711枚出る台は鬼武者3しかなく・・。
その鬼武者3も今月いっぱいだし・・・。

そんなわけで、別れを惜しみつつ打ってみようとか思ったんだけれど、
そもそも鬼武者3って好きどころか大嫌いだったんだよなぁ・・。
前の彼女が好きだっただけで、ろくな思い出なんぞありゃしない。
演出の頻度や種類が多い為にか、1つ1つに重みがなくてまるで熱くなれない。
(ロデオの豹柄の信頼性の薄さは、俺の空にもしっかり引き継がれていて泣ける)
また、ボーナス後256Gも回さないといけないのもよろしくない。
大概、出ても後半の方だからまるでメダルが貯まらないんだよなぁ。

なんて思いつつ、空いていた2台のうち、前日にB31R14と確実に高設定でしたってのが、
433G回して捨ててあったのでそやつを拾う。
当然、設定下げてんだろうなぁなんて思いながら打っていると、
百鬼どころか対決にまるで入らない。
こりゃ、天井だべなぁなんて思っていたら、699Gでバケを拾う。
でで、ここからこの当たりを含めて6連!!奇跡やぁ!!

  233G ビッグ 198G バケ 217G ビッグ 187G ビッグ 221G バケ

こんな調子だからまるでコイン貯まらず・・・orz
打つ前に危惧していた展開すぎて、ワロタ。
コイン貯まらずにストレス貯まる鬼武者乙。

やっぱり、嫌いだわ。

生牡蠣に魅せられる


Rのつかない月の牡蠣食うなと言うなれど・・・。
花見過ぎたら牡蠣食うなと言うなれど・・・。

昨日は五反田の東京オイスターバーと言うお店へ。
生で食せる種類は8種類ほどあった。

「ミルキーウェイ」「フラミンゴ」「アクアマリン」と順に食べていく。
どれも美味しかったけれど、中でも絶品だったのは島根産岩牡蠣の「春香」。
「春香」は非常に大きく肉厚でミルキー且つジューシー。
牡蠣好きにはたまらん一品でした。
牡蠣サイコー!! 春香サイコー!!


地元にオイスターバーあれば通うんだけど、ないんだよなぁ・・・。

携帯用の画像

なぜか画像が表示されないなぁと思ってたら、携帯サイト用のは、
携帯用のフォルダ内に画像を保存してないと駄目なのか

同じ画像を2つうpしないといけないんは、スペースの無駄やぁ・・・

 BLOG TOP 


