

まあじゃん幼稚園

もんのすごく久しぶりに、フリーで雀荘に行ってみた。
横浜にある、まあじゃん幼稚園と言う雀荘

新規客へのルール説明も親切だし、スタッフの気遣いなど、
店の雰囲気は非常によい。
ただ、いままで仲間内でアホ話しをしながら打つ麻雀に慣れてしまっていただけに、
黙々と打ち続けることに、少々疲れてしまいました。

でも、また今度行ってみようと思う。
5号機へと移行してしまうスロットより、よっぽど楽しいかも。


疲れた・・

携帯サイトは前々から必要だとは思っていたものの、やる気がおきずに今に至ったわけで

で、いざ作り始めてみたはいいものの、制約多くて訳ワカメ

基本、FOMAでしかチェックしてないから、他のキャリアでどうなっているのか心配

でもまぁ、基本的なタグしか使っていないから、大丈夫だろう

 BLOG TOP 


