

鬼武者3

何となく、地元のM店へ

そろそろ4号機がなくなって逝く中で、711枚出る台は鬼武者3しかなく・・。
その鬼武者3も今月いっぱいだし・・・。

そんなわけで、別れを惜しみつつ打ってみようとか思ったんだけれど、
そもそも鬼武者3って好きどころか大嫌いだったんだよなぁ・・。
前の彼女が好きだっただけで、ろくな思い出なんぞありゃしない。
演出の頻度や種類が多い為にか、1つ1つに重みがなくてまるで熱くなれない。
(ロデオの豹柄の信頼性の薄さは、俺の空にもしっかり引き継がれていて泣ける)
また、ボーナス後256Gも回さないといけないのもよろしくない。
大概、出ても後半の方だからまるでメダルが貯まらないんだよなぁ。

なんて思いつつ、空いていた2台のうち、前日にB31R14と確実に高設定でしたってのが、
433G回して捨ててあったのでそやつを拾う。
当然、設定下げてんだろうなぁなんて思いながら打っていると、
百鬼どころか対決にまるで入らない。
こりゃ、天井だべなぁなんて思っていたら、699Gでバケを拾う。
でで、ここからこの当たりを含めて6連!!奇跡やぁ!!

  233G ビッグ 198G バケ 217G ビッグ 187G ビッグ 221G バケ

こんな調子だからまるでコイン貯まらず・・・orz
打つ前に危惧していた展開すぎて、ワロタ。
コイン貯まらずにストレス貯まる鬼武者乙。

やっぱり、嫌いだわ。

まあじゃん幼稚園

もんのすごく久しぶりに、フリーで雀荘に行ってみた。
横浜にある、まあじゃん幼稚園と言う雀荘

新規客へのルール説明も親切だし、スタッフの気遣いなど、
店の雰囲気は非常によい。
ただ、いままで仲間内でアホ話しをしながら打つ麻雀に慣れてしまっていただけに、
黙々と打ち続けることに、少々疲れてしまいました。

でも、また今度行ってみようと思う。
5号機へと移行してしまうスロットより、よっぽど楽しいかも。

 BLOG TOP 


