

ふぁびぃ

Faviconの作り方を今更に知ったのだった

大阪

10日間ほど、墓参りツアー

大阪ラブホテル

少しばかり大阪の方に行っていたのだけれど、
向こうの休憩は60分単位で用意されていたりする

それがデリヘル対策なのかどうかは分からないけれど、
かなり昔からこういうシステムなんだそうな

ラブホテルを利用する人のデリヘル利用者率の上昇を鑑みれば、
大阪のシステムは先を行っているとしか思えない

そこの支配人が曰く、
「ちょっとこ綺麗なレンタルルームが出来まくるとまずいねぇ」
ってな言葉が印象的だった

LoBars

実は、Barが好き

ラヴァ~ズホテルの1企画として、Barを紹介するようになる日も遠くなさそうだ

キュウリはもろみそでどうぞ

ペプシ
比較的昔からよくある対決もので、コカ・コーラとペプシ。
お前はどっち派よ?ってのがある。
自分はが然、ペプシ派でありドクターペッパー派である。
青いのが出ても飲み、レモンのが出ても飲み、
旅行先でバニラ味のも飲んだ。
どれもさして美味しくないけれども受け入れて来た。
血となり肉としてきた。

しっかし・・・。
この緑のは駄目だわ。

だって、スイカの赤いとこを通り越して白まで来ちゃった
ってなとこを食べた時の後味がするんだもん。

ハイチュウとペプシの緑対決は、ハイチュウの圧勝だな、こりゃ。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


